エディオンの日記だと思われるもの

エディオンの日記かもしれないものです

バイキングに行ってきました

今日の昼ごはんはイタリアンのバイキングに行ってきました

ありったけスパゲッティをとってきましたww

f:id:enn314:20121215235914j:plain美味かった

ドリンクはコーラとジンジャ飲みました

f:id:enn314:20121216005004j:plain

コーラ

妹がクリームとかのトッピングがのったホットケーキを食べていました

食い終わった後↓

f:id:enn314:20121216005915j:plain

ちょwwwwえwwwwトッピングしかくってねぇwww

そのあと一口食べましたがマズイと言ってましたwww

そんでもって妹が一番食べたもの↓

f:id:enn314:20121216010312j:plain

!?

トッピングだけってwww下には何にもありませんwwwトッピングだけですwww

見てたら気持ち悪くなってきましたww

今日一番不思議に思ったのはこちら!↓

f:id:enn314:20121216010906j:plain

なんだwいつも有難うございますってww

んなもん頼んでないぞww

とまぁこんなお昼でしたとさww